fc2ブログ
キミはわんこ。
- 2007/02/03(Sat) -
今日も冷たい北風にひとり立ち向かう飼い主・春香です、こんにちは。
こんなに寒い日でもあきちゃんは元気です。

以前から「ロップって耳のたれた犬に似てるなあ・・・」と思ってたので、今日はどの犬種に似ているのか検証してみようと思います。(無謀な企画でごわす)

たれた耳。
まず、ぺたんと垂れた耳。


短い足・・・。
驚くほど短い足。





流線形のフォルム・・・。
流線形のフォルム・・・。(←体型のこと)
茶色の毛並み。ちんまりと佇むその姿は・・・




あきちゃん、ほんまは犬やねん。
犬だったらミニチュア・ダックスフントに似てるような気がしたけど意外と似てなかった・・・! 
(あくまでも犬は犬、うさぎはうさぎ)>>今日もブログランキングへ
blogランキングバナー。
おかーちゃんの目は節穴なの。
にほんブログ村 うさぎブログへFC2ブログランキング
↑あきれずにぽちっとお願いなの。


スポンサーサイト



この記事のURL | 生後3ヶ月のあきちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<迷探偵あきの推理が光る? | メイン | 大食い物語。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04 12:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人からのお返事です。-
>りん様
はじめまして、りん様。
ミニチュア・ダックスフントも可愛いですよね^^
いつも見てくださってありがとうございます。また遊びに来てくださいねv
2007/02/04 15:48  | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akiharuka.blog83.fc2.com/tb.php/78-885c25e2
| メイン |