スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
before&after(あの頃キミは若かった)
- 2006/12/29(Fri) -
こんにちは、飼い主・春香です。
パソコンの「マイピクチャ」を整理してたら生後1ヶ月のあきちゃんの写真が出てきました。

<before>
生後1ヶ月のあきちゃん。
まだまだベビーファーで、無防備な表情で目も口もお手てもとっても可愛いくて素直なあきちゃんです。この頃は長時間仰向け抱っこできました。
それが今は・・・



<after>
生後2ヶ月のあきちゃん。
ご覧のように大きくなりました。しかもなんとなくふくれっ面なのはナゼ? 仰向け抱っこも嫌がるようになったし、やっぱり自我が芽生えたってことなんでしょうか。
体重も今日量ったら1、6㎏になってました。
体長ものび~んとしてる時に測ったら35cmもありました。
うさぎってたった1ヶ月でこんなにも成長(変化?)するものなんですね・・・!

そろそろブログタイトルを「女一匹・大うさぎ一羽」にしたほうがいいんじゃないかとマジメに考える今日この頃です。

blogランキングバナー。
今日のrankingは何位?←着々と大うさぎへの道を歩むあきちゃんに一票。
にほんブログ村 うさぎブログへFC2ブログランキング
ぽちっと応援クリックお願いします。

スポンサーサイト
この記事のURL | 生後2ヶ月のあきちゃん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<幸せ福うさぎ。 | メイン | 幸せたれうさぎ。>>
コメント
-プリティベィビィ-
おおー。べィビーの頃のあきちゃん
可愛いですねー♪
ウチのもいまや貫禄十分に
なっちゃってますが
抱っこする時は大きいほうが
実感があっていいですね。うん。
2006/12/29 22:07  | URL | yumi@うさぎカフェの生活 #-[ 編集] |  ▲ top

--
か、かわいい^^
ぬいぐるみみたいです~~
1.6キロですか、よつばと同じですね^^
ロップはやっぱりもう少し大きくなるのかな?
健康で今年を無事に過ごせそうですね^^
2006/12/30 10:51  | URL | よつぱぱ #-[ 編集] |  ▲ top

--
<管理人からのお返事です>
>yumi様
こんにちは、yumi様。コメントありがとうございます^^
あきちゃん、うちに来た頃はまだまだ赤ちゃんだったんですがたった1ヶ月で大うさぎちゃんになってしまいました(笑)
うちの子も短時間なら抱っこできるんですが、それほど抱っこ好きじゃないみたいです。抱っこ大好きなミルミルくんがうらやましいです!

>よつぱぱ様
あきちゃん、とうとうよつばくんと同じ大きさになったんですね^^
ロップなのでまだまだ大きくなるかもしれません。
来年も元気なやんちゃうさぎとして大暴れすると思います(笑)
2006/12/30 14:26  | URL | 管理人・春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akiharuka.blog83.fc2.com/tb.php/43-8830bc4e
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。