fc2ブログ
ひんやりアルミプレート速報の巻。
- 2007/05/09(Wed) -
今日は新品のパンプスを履いてうきうきと出勤、そして結局靴擦れしてしくしく痛む足で帰ってきた飼い主春香です、こんにちは。
(珍しく本日2回目の更新です)

すぐ家に帰ればいいのに、最近のあまりの暑さに急いで買って来ましたひんやりアルミプレート。
ひんやりアルミプレート。
本当は高級感あふれる大理石のプレートがいいなあと思ってたんだけど、うちの子の場合段差があるとくつろげないだろうな・・・と思ったのでコレにしました。
「かわいいデザインのラウンド型アルミ」だそうですよ。お値段は1280円ナリ。


早速我が家のマドモアゼル・アキに使ってもらいましょう。
とりあえずなんでも匂いを嗅いでみるねん。
とりあえず何でも匂いを嗅ぐくせがあるマゾモアゼル・アキ。
今日も帰ってきた飼い主の足をふんふん♪と嗅いでました。
気をつけていてもデンジャラスなかほりがするのでしょーか私の足。
(自分では匂ってないと思ってるんですが、自分でそう思い込んでるだけ??)


とりあえずかじってみるねん。
マゾモデルマドモアゼル・アキはもちろんアルミプレートの匂いも嗅いでみます。
匂いを嗅ぐ後姿はわんこのようです。
あきちゃんによるとアルミプレートからマツタケ並みのかぐわしいかほりがするそうです。
(マツタケのかほりがするってどんなアルミプレートやねん)



の、のった!?
むむっ!?なんだかかんだ言いながらもアルミプレートに乗った?
あきちゃんったらついにマツタケ風味ひんやりアルミプレートに目覚めたんでしょうか。




ケースのほうが好きやねんv
・・・と思ったら速攻アルミプレートから降りて、アルミプレートを包んでたケースの上に乗るあきちゃん・・・。



結局今日も元気に破壊活動♪
そして今日も元気にアルミプレートのケースを破壊するハカイダーピンク・アキ。
あの~あきちゃん、肝心のアルミプレートは?
(結局今のところアルミプレート使ってくれません。せっかく買ってきたのに使ってくれないと悲しすぎる。とほほ)
飼い主が買ってきたアルミプレートを無視する、つれないアナタの名はサドモアゼル・アキ。
blogランキングバナー。
サドモアゼル・アキからお願いがある~のよ~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングうさぎブログもぽちっとしていってね♪
FC2ブログランキング
↑よければこちらもぽちっと♪


【お知らせ】
ハカイダー会員No.2の会員証が出来上がりました。

【MEMBER'S No. 002 Hakaider PoyanPoyan Roy(Hakaider Murasaki)】
ハカイダームラサキ会員証。
ロイ君はおっとりさんでぽやんぽやんしてるからミドルネームも「ポヤンポヤン」だそうです。
いいですね、ぽやんぽやんしたおっとりさん・・・。
(うちの子はうちに来たときからシャキシャキしたおてんばだったのでぽやんぽやんに憧れます)
ロイ母様、ずずいと会員証受け取ってくださいね^^(後ほどメールでもご連絡します)
スポンサーサイト



この記事のURL | 生後7ヶ月のあきちゃん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ダンボウサギのまじめな話。 | メイン | ハカイダー・ラビッツ・ユニオン、その後。>>
コメント
--
今、自分のブログをへろへろ更新してここに来ました。
新品のパンプスって曲者なんだよなあ・・アルミプレート、うちのといっしょだ~と思っていたら

なんてすてきな会員証!!
嬉しい~~!!
春香さんありがとうございます!!(ToT)/

なんか、へろへろだったんですが元気になりました^m^

2007/05/09 22:30  | URL | ロイ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人からのお返事です。-
>ロイ母様
お疲れ様です!
私も今日は暑さと靴擦れと仕事とその後の買い物で疲れました;
会員証気に入ってもらえたようで嬉しいですv
こちらこそご応募ありがとうございました!
2007/05/09 23:42  | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top

--
うちも最初は、ちっとも乗ってくれなく、
トイレで過ごしていました(汗)
その後、気がついたら使っていてくれましたよ~

あきちゃんも早く使ってくれると良いですね!

ハカイダーの会員証、素敵ですね♪
でも、うちはハカイダーではないので、
入会できそうもありません。残念~
2007/05/10 01:52  | URL | きち太 #YqzQT8Bs[ 編集] |  ▲ top

--
ここ最近急に暑くなってきて、わが家も今年初の除湿運転をかけました><  暑さ対策・・・暑くなり出した実は今が一番難しいのかも>< 真夏はクーラー入れっぱなしでいいんだけどね^^ 
2007/05/10 10:12  | URL | よっち(るなママ) #-[ 編集] |  ▲ top

-もう少し-
暑くなれば使ってくれますよ!
夏はこれからですから・・・。
我が家は御影石置いてます。
2007/05/12 10:10  | URL | あるちゃん #7vyLzO3s[ 編集] |  ▲ top

-管理人からのお返事です。-
>きち太様
ひんやりプレート少しずつですが使ってくれるようになりました^^
写楽君はハカイダーじゃないんですね!
フフ、でも破壊の対象はなんでもOKなので(例えば飼い主の財布の中身でも・・・)お気軽に参加してくださいねっ。
2007/05/12 21:15  | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top

-管理人からのお返事です。-
>よっち様
先月まで「4月なのにちょっと寒いね」って言ってたのに急に暑くなりましたよね;今の季節が一番、気温調節難しいです。
2007/05/12 21:17  | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top

-管理人からのお返事です。-
>あるちゃん様
御影石も涼しそうでいいですね^^
あきちゃん、少しずつですがアルミプレートの上に乗ってくれるようになりました。
2007/05/12 21:19  | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akiharuka.blog83.fc2.com/tb.php/171-a3065d50
| メイン |