fc2ブログ
生後1ヶ月の殺人的可愛さ。
- 2007/04/25(Wed) -
今日も関西の片隅でひっそりこっそりジャパニーズビジネスウーマンな飼い主春香です、こんにちは。
(と言ってもそんなにバリバリ働いてません)
昨日新しいランキングバナーを作ろうとして昔の記事を見ていたところ
プリチーなあきちゃんの写真を発見してしまいました。
up2.jpg
どん。(生後1ヶ月頃のあきちゃんです)
うるうるお目目とふわふわべビーファーが可愛いです。
じっと見てるだけでおかしくなってしまいそうな可愛さです。
(↑親ばかっぽい?)




up1.jpg
私的に凛々しく見えた写真。
あきちゃんは子供の頃から「女の子らしい外見ですね」と言ってもらってたけど
「もし男の子だったらどうしよう・・・!」という疑惑が消えず
あきちゃんを仰向け抱っこするたびドキドキしてました。
うさぎの性別は生後6ヶ月を過ぎないと分かりにくい、と聞いたことがあるけど
顔立ちや体つきで判断するのもひとつの手段かもしれません。
(でも女の子っぽい顔立ちの男の子うさぎさんもたくさんいますよね、う~ん)



む?
あきちゃんがいたずらする度「コラ!」とか「ダメ!」って怒ってたことを思い出しました。(今もそうやってしつけしてます)
あきちゃんのいたずらにぷんすか怒っていても、この顔をじっと見てると静かに怒りがおさまってきます。

あきちゃんは「いたずらしても怒られても最終的には許してもらえる♪」と思って犯行に及ぶ確信犯かもしれません。

可愛さは免罪符。
(そして飼い主はあきちゃんの思うツボ・・・)

ブログランキングバナー。
↑確信犯な仔兎あきちゃんにぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ←こちらもぽちっとしてくださいまし。

スポンサーサイト



この記事のURL | 生後1ヶ月のあきちゃん | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<妖怪くれろと素敵なおやつ達。 | メイン | もっこりほっこりプレゼントの巻。>>
コメント
--
小さい時の顔可愛いですね!
女の子らしいお顔です。
なずは小さい時すごくつぶけた顔してました。
2007/04/25 10:27  | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 編集] |  ▲ top

--
う~><あきちゃんやわらかそう・・・フワフワなベビーファー抱っこしてナデコしたら気持ちよさそう^^ しかもウルウルのお目目・・・こんなお目目で見られたら、少々のイタズラもしかたないな~になりますよね>< きっとあきちゃんもこの殺人的にかわいいのを自分でも解ってるんですよ!きっと><
女の子らしいふんわりとした、べっぴんさんです^^
2007/04/25 10:38  | URL | よっち(るなママ) #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう!!この頃のウサギ様って「ナニをしても許される」
って思っていると思います!!絶対に!!(笑)
実際、ワタクシもメロメロメロリンキュー(死語?笑)
でしたし…。(*^^*)
あきちゃん、昔も今もべっぴんさんですね♪
2007/04/25 11:07  | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 編集] |  ▲ top

--
あひー♪
べっぴんさんでござるー!!(←何者?笑)
頬ずりしたくなりますね(*^m^*)むふふふ♪
柔らかな毛並みが、写真から伝わって来ますよvv
えぇえぇ…確信犯ですわね(*>m<*)ぷぷっ!
2007/04/25 15:32  | URL | 夕那 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわー!春香さん。
1ヶ月のあきちゃん、殺人的な可愛さです~!(ベタボメじゃありませんよ)

私は実際に1ヶ月のあきちゃんを見たら、「ここは、天国ですか?」といってしまうかもしれません;;
あと、関係のない話ですが、学校の兎が妊娠疑惑浮上中デス。
1ヶ月くらいの仔兎、この目で見てみたいものデス・・・
(´_`)
2007/04/25 18:52  | URL | しほ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あきちゃん可愛い・・・。
この可愛さの前では何をしても許してしまうのです。
そして、そんな春香さんを見てあきちゃんは
確信犯になっていくのですね・・・?
可愛いから良いんだもんね、あきちゃんv
2007/04/25 22:38  | URL | ヨーコ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-管理人からのお返事です。-
>あるちゃん様
なずなちゃんの小さい時ってどんなだったのか気になります。
つ、つぶけた顔ってどんなお顔でしょう・・・?^^
2007/04/25 22:51  | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top

--
春香さん、こんばんわ♪
あきちゃん今も昔も女の子らしくて可愛いっ♪何かやっても許されるって間違いなく分かっていそうですね。
ウサギって子供の時性別分かりにくいですよね。ずっと前飼ってた子がそのパターンに見事にはまって、男の子のはずが半年後女の子と判明しまして(・o・;)名前は変更しないでそのままだったので、しばらく妙な違和感がありました^^;


2007/04/25 22:53  | URL | まゆ #oUPgpoCM[ 編集] |  ▲ top

-管理人からのお返事です。-
>よっち様
私もこの写真を見てあまりの可愛さに「うぅ~」とか「くうぅ~」とか意味不明の言葉をつぶやいてしまいました(笑)
あきちゃんのベビーファー、驚くほどつるつるふわふわで触り心地よかったですよ!
あきちゃん今でも自分のことを可愛いと思い込んでるかもしれませんね?
2007/04/25 22:54  | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top

-管理人からのお返事です。-
>LAPIS様
「うさぎは人を見る」って言いますから、あきちゃんも「この人は何やっても最終的に許してくれそう、ぐふっv」って飼い主の足元(性格?)を見てたのかもしれませんね(笑)
ビチヲさんの幼少時の写真を見たらLAPIS様がメロメロメロリンキューだったのも頷けます。
やっぱり仔兎の可愛さは殺人的ですよねっ。
2007/04/25 22:58  | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top

-管理人からのお返事です。-
>夕那様
夕那様・・・なぜかサムライ口調!?(笑)
あきちゃんのベビーファー本当にふわふわで手触りも最高でしたよ。
あきちゃんは自分で自分の魅力を分かってたのでしょうか・・・生後1ヶ月にして魔性のオンナ?^^
2007/04/25 23:00  | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top

-管理人からのお返事です。-
>しほ様
こんばんはー!
生後1ヶ月のあきちゃん、この世のものとは思えない可愛さですよね^^(←親ばか発言でしょうか;)
学校のウサギさん、お腹に赤ちゃんがいるかもしれないんですね?
もし仔うさぎさんが生まれたら、生後間もないうさぎの赤ちゃんを見られるかもしれませんね。
(楽しみですね^^)
2007/04/25 23:04  | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top

-管理人からのお返事です。-
>ヨーコ様
そうですね~やっぱり可愛さは武器&可愛さは免罪符でしょうか^^
確信犯は怒ってもしばらくしたらケロリとしてたので、怒った効き目があったかどうかはナゾです(!?)
2007/04/25 23:07  | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top

-管理人からのお返事です。-
>まゆ様
こんばんは♪
あきちゃん今も昔も可愛いですか?
外見で人を惑わすなんて罪なオンナ(笑)ですね、あきちゃん^^
うさぎさんの性別間違いの話はよく聞きますね。
うちの子も「女の子だって聞いてたのにもし男の子だったらどうしよう!?」ってひとりでもやもや悩んでました。
男の子だと思ってたのに実は女の子だった!って驚きますよね;
2007/04/25 23:11  | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top

--
可愛さは免罪符、なんと素敵な響きでしょう!!ほんとにあきちゃんかわいい・・(*^。^*)

私、きのうの「ジョー」のくだりが忘れられなくて、ひとりで歩いててくすくす笑ってました。変人だと思われたかもしれませぬ・・
2007/04/25 23:13  | URL | ロイ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
あきちゃん、かわいいですね~。うちのミュウにもこんな頃がありました。今では貫禄たっぷりですけど・・・。耳垂れ同士、仲良くしてやって下さい。
2007/04/25 23:43  | URL | ルイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
フワフワで可愛いですね~^^!!
あきちゃんはすごく女の子らしいお顔だとおもいますよ~^^!
うさぎさんって、自分の可愛さを分かってる確信犯か・・と思うときがよくあります。
2007/04/26 07:25  | URL | juri. #-[ 編集] |  ▲ top

-小さい頃-
「マーブルな時間。」の最初の頃の日記覗いて見て下さい。
すごいですよ!
2007/04/26 16:06  | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 編集] |  ▲ top

-管理人からのお返事です。-
>ロイ母様
先日の「あしたのジョー」ごっこがロイ母様のツボにはまったようで嬉しいです^^
あっでも外で思い出し笑いは危険ですね(笑)
2007/04/26 20:06  | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top

-管理人からのお返事です。-
>ルイ様
はじめまして!初コメントありがとうございます。
ミュウちゃん毛並みがきれいで可愛いロップちゃんですね^^
女の子のロップちゃん同士、仲良くしてくださいね。
2007/04/26 20:09  | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top

-管理人からのお返事です。-
>juri.様
子供の頃のあきちゃん、ベビーファーがふわふわでした^^
てんこちゃんもふわふわ柔らかそうですね。
やっぱりウサギさんは自分の可愛さを分かった上で好き放題してそうですね。(確信犯&知能犯ですね?)
2007/04/26 20:11  | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top

-管理人からのお返事です。-
>あるちゃん様
最初の頃の日記、見ました。
子供の頃のなずなちゃんも、お顔がふっくらしてて可愛いって思いましたよ^^
2007/04/26 20:13  | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akiharuka.blog83.fc2.com/tb.php/156-93511edb
| メイン |