fc2ブログ
うさぎSUMMITレポ最終回。
- 2007/07/08(Sun) -
コンビニで買ったチロルチョコ「塩バニラ」が美味しかった飼い主春香です、こんにちは。

甘じょっぱかった。(←甘酸っぱいじゃなくて「あまじょっぱい」なんです。甘いんだけど後からじわ~っと塩の味が来るんです)

皆様もコンビニで「塩バニラ」発見したら不思議な味わいをお試しください~。
(今のチロルチョコって1個20円するんですよね。私が子供の頃は1個10円だったのに!)

さて、今日はうさぎSUMMITレポ最終回です。
(と言ってもほとんど後日談です)
ネイチャーブリードさんの牧草。
こちらが昨日も紹介したネイチャーブリードさんの牧草販売コーナーです。
牧草を直接仕入れされているので、驚きの低価格で良質な牧草を販売されています。
昨日も書いたけど、牧草一番刈りが500gたったの200円です。
(ネットでも牧草販売されているので気になる方はどうぞ。オススメです)

極上チモシーを前にしたあきちゃんの反応は!?
雄叫びをあげるあきちゃん。
案の定、一部の方にマニアックな人気を誇る妖怪くれろが登場。
(注釈:妖怪くれろとは・・・「何かくれろ~くれろ~」と執拗な攻撃をしかけてくるグルメな妖怪のことナリ。なぜか土佐弁。おそらく土佐出身の妖怪だと思われます。特徴:何かおいしい食べ物をあげるまで暴れ続ける。性格は凶暴。
【妖怪大図鑑より抜粋】←大嘘)
(注釈2:妖怪くれろは飼い主が作り出した妖怪です)
(注釈3:妖怪くれろの詳細については4月26日のエントリーをご覧ください)



うさぎまっしぐら。
ワイルドで豪快な妖怪くれろは袋ごと牧草を召し上がるようです。
ビニール食べたらさすがにマズイので、早速牧草を出してあげました。




彦麻呂あきちゃん。
今度は彦麻呂みたいになってます。
あきちゃんによると美味しい牧草さえあればそこはパラダイスだそうです。




わんこあきちゃん。
こうして見るとなんとなくわんこのようです。
(牧草にがっつくわんこ?)



ビバ★うさぎサミット。
あきちゃん、うさぎサミットを絶賛するの巻。
(牧草がとてもお気に召したようです)
気に入ってもらえて私も嬉しいよ・・・。
うさぎサミットに行ってよかったです。


拙いレポートでしたが今回でうさぎサミットのレポは終了です。
目にしたこと・思ったこと全部を伝えることはできませんが、
少しでも会場の雰囲気が伝えることができたら・・・
そして動物をめぐる問題について考えるきっかけになれば嬉しいです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
↓明日からも頑張って更新できるようブログランキングクリックお願いします。
ナデコ希望ブログランキングバナー
へっぽこレポーターharukaにお疲れクリックお願いします。
うさぎブログへのクリックが少ないのでご協力お願いします)
にほんブログ村 うさぎブログへ
↓今日も来て下さった皆様に一票。
FC2ブログランキング
クリックありがとうございました^^

追記:「もっとたくさん写真を撮ればよかった」「もっとたくさん買い物すればよかった」などなど反省点はたくさんありますが
予定が合わずうさ友さんに会えなかったのが残念です。
今年の11月に横浜にてうさフェスタが開かれるそうですが、果たして行けるのか・・・?(関西から遠征するのか!?)
今度こそうさ友さんに会えるのか??
秋に向けていろいろと考え中です、ふふのふ。
スポンサーサイト



この記事のURL | 生後8ヶ月のあきちゃん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |