スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妖怪くれろ、再び。
- 2007/05/04(Fri) -
朝からロッキーのテーマが脳内でエンドレスリピートな飼い主春香です、こんにちは。

今日もグロッキーな飼い主のもとに元気な妖怪が現れました。

妖怪くれろ再び。
その名も妖怪くれろ。
今日も四国地方のエセ方言を使いこなし、おやつくれろ攻撃に余念がありません。
(注釈:妖怪くれろとは・・・「何かくれろ~くれろ~」と執拗な攻撃をしかけてくるグルメな妖怪のことナリ。なぜか土佐弁。おそらく土佐出身の妖怪だと思われます。特徴:何かおいしい食べ物をあげるまで暴れ続ける。性格は凶暴。【妖怪大図鑑より抜粋】←大嘘)
(注釈2:妖怪くれろは飼い主が作り出した妖怪です)
(注釈3:妖怪くれろの詳細については4月26日のエントリーをご覧ください)



妖怪くれろの耳はおやつアンテナ。
その大きなたれ耳はおやつアンテナだったのですね。
うさ耳=ただの萌え系アイテムではなかったのね、なるほど~。



むむっおやつの妖気がすぐ近くに!
妖怪くれろにはおやつの妖気が分かるみたいです。
私がおやつの棚をゴソゴソしてるだけで兎まっしぐらで飛んできます。




おやつくれろ攻撃。
必殺おやつくれろ攻撃。
妖怪くれろの攻撃はなかなか執拗です。
おやつをあげるまで付きまとい続けます。
今日は一撃妖怪くれろ封じ・えん麦で妖怪くれろの動きを封じます。



えん麦まいう~。
飼い主の膝の上に乗り、手からえん麦を食らいます。
えん麦うまうましてる姿は妖怪には見えません。
わんこに見える。



えん麦くれたまゆ様に感謝ぜよ♪
妖怪くれろ封じ、今日も無事完了。
えん麦により今日も地球の平和は守られました。
おやつがあるところに妖怪くれろは現れます。
次はアナタの元に妖怪くれろが現れるかもしれません、フフフのフ・・・。
(まゆ様、おいしいおやつありがとうございました^^ 妖怪くれろはえん麦が大のお気に入りのようです)
USAGIblogranking←妖怪くれろに一票お願いします。
blogランキングバナー。
えん麦大好き妖怪くれろからお願いがある~のよ~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎブログもぽちっとしていってね♪
FC2ブログランキング
↑よければこちらもぽちっと♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 生後6ヶ月のあきちゃん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ファッションリーダー・アキのファッション講座。
- 2007/05/02(Wed) -
こんにちは、ファッションリーダーアキちゃんなの♪
みなたま、こんにちは。
我が家のファッションリーダーあきちゃんなの。
今日は特別に、ピーコも真っ青のあきちゃんファッション講座をお届けするねん♪


ファッションリーダーアキのファッション講座。
まず、今年の流行の最先端は茶色の服。
春夏秋冬、茶色の毛皮が基本やねん。
あったかくてふわふわやで!



春のイチオシアイテム、それは足袋。
次にあきちゃんのイチオシアイテムを紹介するねん。
あきちゃんオススメのアイテム、それは清潔感あふれる白い足袋。
茶色の服(毛皮)と白い足袋のコンビネーションは最高やで!
これからはギャルのみなたまの間でも足袋が流行ると思うねん。
(↑それはどうだろう・・・飼い主ココロのツッコミ)

最後にあきちゃんの日ごろのお手入れを紹介するねん。
毛づくろい。
毎日毛づくろい、基本的なことやけど大事やで?



ひたすら毛づくろい。
せっせと毛づくろいすることで服(毛皮)がぴかぴかになるねん。



必死で毛づくろい。
昔「芸能人は歯が命」ってCMが流行ったらしいけど、
「芸能兎は毛づくろいが命」やで♪
USAGIblogranking←ファッションリーダー(?)あきちゃんに一票お願いします。
blogランキングバナー。
茶色いファッションリーダーからお願いがある~のよ~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎブログもぽちっとしていってね♪
FC2ブログランキング
↑よければこちらもぽちっと♪

この記事のURL | 生後6ヶ月のあきちゃん | CM(8) | TB(1) | ▲ top
結婚報告!の巻。
- 2007/05/01(Tue) -
ゴールデンウィーク前半が終わって5月が始まりましたね。

5月1日2日はバリバリ(死語)企業戦士こと飼い主春香です、こんにちは。

さて企業戦士でジャパニーズビジネスウーマンな飼い主にも

三連休の間にいろんなことがありました。



突然ですが皆様。


結婚が、決まりました。



あきちゃんもびつ栗。
物好き・・・・・・。
(相変わらず毒舌なのね・・・)


あきちゃんも本当はおとーちゃんが欲しいのかな?




結婚が決まったのはワタシじゃなくて私のお兄ちゃんですよ、あきちゃん。
(皆様私がケッコンすると思ったでしょうか、ぐふふ)

私にとっては義理のおねいさんができるんだよ。
(あきちゃんにとっては義理の伯母さんができるんだよ)

結婚おめでとう、お兄ちゃん。末永くお幸せに!





なーんだつまんないのー。驚いて損したのー。
なんですか、そのダルそうなギャルみたいな話し方は。(ギャル系あきちゃん?)

あきちゃん、男の人は外見じゃないんだよ。
いくら外見が良くても性格が合わなかったら長続きしないでしょう?
皆トシ取ったら中年太りしたりハゲたりしわくちゃになったりするんだから外見はあまり気にしなくてもいいんじゃないの。
イケメンのおとーちゃんじゃなくちゃイヤだなんてあきちゃんはまだまだ子供なのね、ふふっ。




あきちゃん飼い主を諭すの巻。
あうう。兎に教え諭されてしまった。
周りからは何も言われないけど「春香さんまだ結婚しないの?」って
思われてるのかな。
外では働いて、家では家事をして、あきちゃんのおとーちゃん役とおかーちゃん役をひとりでこなして、ひとりが寂しいと思うことはある。
結婚願望はあまりないけど、それでも時々「結婚っていいな」と思うこともある。

でも、一人暮らしだから楽しいと思うこともたくさんあるんだよ。



あきちゃんの夢、それはお嫁さんv
問い:あきちゃんはセレブな花嫁になれるのか・・・!?

答え:あきちゃんは気が強くて旦那さんを迫害しそうだから多分無理。(即答)
USAGIblogranking←ジューンブライドを夢見るたれうさぎに一票お願いします。
blogランキングバナー。
夢見るたれうさぎからお願いがある~のよ~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎブログもぽちっとしていってね♪
FC2ブログランキング
↑よければこちらもぽちっと♪
この記事のURL | 生後6ヶ月のあきちゃん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
湯けむり露天風呂露出狂事件?
- 2007/04/30(Mon) -
昨日は温泉でのんびり日ごろの疲れを癒してきた飼い主春香です、こんにちは。
夕方に行ったせいか意外に人は少なかったです。
アルファ波ぶわわっと大放出でリラックス~♪です。
(家のお風呂より銭湯や温泉のように広いお風呂のほうがアルファ波が出てリラックスできるそうな)
この世の楽園のようでした・・・うっとり・・・。
露天風呂にも入ってきましたよv


露出狂疑惑の巻。
だ れ が へ ん た い さ ん ?
今日もリトルデビル・アキの毒舌が私の胸を抉ります。
露天風呂はふつう裸で入るもんなんだよ。
お外でマッパだからって露出狂じゃないんだよ。
(ちゃんと外から見えないようになってるんだよー。
露天風呂に入るヒトは変態じゃないんだYO!)

・・・あきちゃんの毒舌にめげず、本題にいきましょう。
今日もあきちゃんのマフマフ報告です。
本当に少しずつだけど、あきちゃんのマフマフは日々成長しています。
マフマフ報告。
ふわふわのマフマフに頬ずりしたいです。すりすり。(←はっ。やっぱり変態っぽい?笑)


再び気を取り直してここでサービスショット(?)です。

あきちゃんのさわやかなドアップを・・・。


ヤンキーウサギ。(略してヤンウサ)
ま、まちごおた!(←「間違った」の関西弁)
なんとなく喧嘩売ってるようなカオのあきちゃんをUPしてしまいました。

本当のサービスショットは・・・



お目目くりくり☆
お目目くりくりのあきちゃんです。
ご覧の通り顔はまだ換毛中だけど、身体のほうはだいぶ収まってきました。
この写真を見てるとハカイダーにも毒舌リトルデビルにも見えませんね(笑)
逆に言うとなんでこの顔で毒舌でハカイダーなんだろう・・・ナゾは深まります。
USAGIblogranking←毒舌ハカイダーに一票お願いします。
blogランキングバナー。
ハカイダーからお願いがある~のよ~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎブログもぽちっとしていってね♪
FC2ブログランキング
↑よければこちらもぽちっと♪
この記事のURL | 生後6ヶ月のあきちゃん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
うなぢ美~ムの巻。
- 2007/04/29(Sun) -
みなたま、こんにちは♪うなじつるつるぴかぴかあきちゃんなの。
あきちゃん「みなたま、こんにちは。
今日もつるつるぴかぴか☆せくすぃうなじのあきちゃんなの。
いつもうるうるキラキラ☆あきちゃんと違って、
おかーちゃんは今朝もぐすんぐすん言いながら鼻炎薬飲んでたの。
お外に行く時はきちんとしてても家ではぐずぐずなの。
同じ♀でもおかーちゃんとあきちゃんは大違いなの、くすくすくす(魔性の微笑み)」




うなぢ特集。
「もういい加減みなたまも飽きアキしてるんじゃないかと思うんだけど、
今日もあきちゃんのうなぢ特集なんだって。
おかーちゃんは『最近撮った写真で一番うまく撮れたのが
うなじの写真なんやから仕方ないやーん』って言ってたの。
そんなのへろへろアマチュアカメラマンの下手な言い訳だと思うの。
世の中そんなに甘くないの!(あきちゃんはシビアなオトナうさぎなの)」




うなぢビ~ム。
「あきちゃんのうなじからせくすぃうなぢ美~ムが放たれてるんだって。
おかーちゃん、アタマは大丈夫?(マイルドに飼い主のことを変人扱い)
春はおかしいヒトが増えるから、あきちゃん怖いのふるふるふる・・・。
みなたまもストーカーみたいなへっぽこカメラマンの盗撮に気をつけてね♪」
USAGIblogranking←あきちゃんのせくすぃうなぢ美~ムに一票お願いします。
blogランキングバナー。
せくすぃうなぢからお願いがある~のよ~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎブログもぽちっとしていってね♪
FC2ブログランキング
↑よければこちらもぽちっと♪

※桜の時期は終わったのでテンプレート変えてみました^^
この記事のURL | 生後6ヶ月のあきちゃん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
あきちゃんVSぷりちー野うさぎさんの巻。
- 2007/04/28(Sat) -
こんにちは、皆様。

待ちに待ったゴールデンウィーク初日、どのようにお過ごしでしょうか?

たまたま入ったラーメン屋のまずいラーメンを食べ、
その後いろんなお店で春ものの服を試着しまくり
人ごみに疲れて早くもへろへろ飼い主春香です。

分かってたことだけど、どこに行ってもえらい人です。

ゴールデンウィーク後半は日ごろの疲れをゆっくり癒してのんびりしたいです・・・。
(人ごみに流されました・・・人生に疲れました・・・あああぁ)

さて気を取り直して今日の本題。
昨日に引き続きもうさぎ日記のヨーコ様にいただいたプレゼントを紹介します。
(昨日紹介した乾燥キャベツの他にもいろいろいただきました^^)
友禅和紙。
華やかなうさぎ模様の友禅和紙です。
とても綺麗なので大切にしまっておこうと思います。

次にいただいたのが・・・



野うさぎミニタオル。
野うさぎさんのハンドタオルです。(以前軽井沢に旅行された時のお土産みたいです)
お目目が大きい野うさぎさんのイラストがキュートです。
(見ようによってはリスさんにも見えますね^^)




あきちゃん、負けへんねん!
自分のことをかわいいと思ってるナルシスト・アキにとって
可愛い野うさぎさんはライバルなのね?
(あきちゃんは負けず嫌いなのねー)


ここでナルシスト・アキからお礼のお言葉です。
あきちゃんからのお礼。
ナルシスト・アキはもいさんのような大物ウサギさんになりたいそうです。
(あきちゃんの身体はBIGサイズだけど、本当は内弁慶で繊細なノミの心臓を持つ女の子なのねー)
ヨーコ様&もいさん、たくさんのプレゼントありがとうございました!
USAGIblogranking←ナルシスト・アキに一票お願いします。
blogランキングバナー。
ナルシスト・アキからお願いがある~のよ~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎブログもぽちっとしていってね♪
FC2ブログランキング
↑よければこちらもぽちっと♪

この記事のURL | 生後6ヶ月のあきちゃん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
キャベツ畑より愛を込めて。
- 2007/04/27(Fri) -
春眠暁をおぼえず状態の飼い主春香です、こんにちは。
(昨日も眠たかったので早めに寝ました)
そういえば明日から待ちに待ったゴールデンウィークが始まりますねっ。
皆様、旅行に出かけたりするんでしょうか?
私はちょっと実家に帰ったり・・・とりあえずゆっくり眠りたいなと・・・むにゃむにゃ・・・。


さてそんなネムネム状態の飼い主のもとに、あきちゃんがとことこと近寄ってきました。
質問あきちゃん。
ふふ、あきちゃん。おかーちゃんはいつかそういうことを聞かれるだろうと思ってたよ。
赤ちゃんはね・・・キャベツ畑のキャベツから生まれるんだよ。
(↑ヨーロッパでは子供から「赤ちゃんはどこから生まれるの?」と聞かれたら「キャベツから生まれるの」って言ってごまかすそうな)



あきちゃんの出生のヒミツ!?
そうだよ、あきちゃんはキャベツ畑で生まれて産地直送でおかーちゃんのもとに届けられたんだよ。(←すらすらと大嘘をつく飼い主)
あきちゃんは光輝くキャベツから生まれた玉のような赤ちゃんだったんだよ。
(↑かぐや姫のパ○リ?)



あきちゃんはキャベツ姫?
そう、あきちゃんはキャベツ生まれのキャベツ育ちだったんだよ。(←嘘)
由緒正しきキャベツ王家のキャベツ姫だったんだよ。(←加速する大嘘)



乾燥キャベツに感動。
むむ? ついに遠い過去の記憶が蘇ったかな?



思わずほろり。
あきちゃん・・・ついにふるさとのキャベツ畑と自分がキャベツ姫だったことを思い出したのね・・・!(そして物語は感動のエンディングへとつづく)



いつかはキャベツ畑に還るキャベツ姫。
かぐや姫が月に還るように、
いつかキャベツ畑に還るのがキャベツ姫の運命(さだめ)なのね・・・(しんみり)

それまで仲良く、ずっと一緒にいようねあきちゃん・・・。
(ほろりと一粒の涙が飼い主の頬を伝います・・・)



というわけで(どういうわけで?)
ものすごく前置きが長くなったけれど(←前置きやったんかい)
もうさぎ日記のヨーコ様から乾燥キャベツをいただきました♪
(2万HIT御礼企画のお返しです)
乾燥キャベツいただきました♪
こんなにたくさんありがとうございます!
(他にもいろいろいただいたので明日につづく!)
USAGIblogranking←新鮮乾燥キャベツとキャベツ姫に一票お願いします。
blogランキングバナー。
キャベツ姫からお願いがある~のよ~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎブログもぽちっとしていってね♪
FC2ブログランキング
↑よければこちらもぽちっと♪

この記事のURL | 生後6ヶ月のあきちゃん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
妖怪くれろと素敵なおやつ達。
- 2007/04/26(Thu) -
昨日見た夢にGacktが出てきて一人動揺する独身女こと飼い主春香です、こんにちは。

な、なんでGackt!?(Gacktファンじゃないのに)

Gacktファンじゃないと言いつつ深層心理ではGacktに憧れてたりするんでしょうか。
(それはどうなんだろう)
それとも大河ドラマ「風林火山」にGackt(上杉謙信役)が出演するからついでに私の夢の中にまで出てきたのでしょうか。
(大河ドラマだけじゃなく私の夢にまで出てくるとは・・・恐るべし出没率)
夢の内容を詳しくお伝えしたいところですが長くなるので割愛します。
(ちなみに私が見る夢のほとんどは悪夢ばかりです)


さて動揺する飼い主のもとに新たな妖怪が現れました。
妖怪くれろ参上。
名づけて妖怪くれろ。
(注釈:妖怪くれろとは・・・「何かくれろ~くれろ~」と執拗な攻撃をしかけてくるグルメな妖怪のことナリ。なぜか土佐弁。おそらく土佐出身の妖怪だと思われます。特徴:何かおいしい食べ物をあげるまで暴れ続ける。性格は凶暴。【妖怪大図鑑より抜粋】←大嘘)
(注釈2:妖怪くれろは飼い主の作り出した妖怪です)

ところで妖怪くれろ、「ジーパン」「ジーンズ」って言う呼び方は古いそうですよ。今時の若者は「デニムパンツ」って言うんですって。
(「デニムパンツ」なんてかっこつけた呼び方せずに「Gパン」でいいじゃねーかと思う飼い主春香さん2×歳・花の独身)

執拗な妖怪くれろの攻撃。
攻撃的な妖怪くれろのギラギラした目つきが飼い主を怯えさせます。


妖怪くれろの執拗な攻撃をかわすために飼い主が用意したものとは・・・!?

ここで妖怪くれろ封じアップルスライス登場。
てれってってって~ん♪(いきなりゲーム風BGM)
妖怪くれろ封じ・必殺一撃アップルスライス!



妖怪くれろアップルスライスに夢中。
早速アップルスライスにかじりつく妖怪くれろ。
今、彼女の目にはアップルスライスしか映っていないのでしょう。




妖怪くれろも大満足。
妖怪くれろも大満足。
この美味しそうなアップルスライスをくださったのは・・・



素敵なプレゼントの数々。
うさぎ日和のLAPIS様です!
2万HIT御礼プレゼントのお返しにこんなにたくさん贈ってくださいました。
私が贈ったプレゼントの2倍・・・?いや4倍くらいのお返し!?
こんなにたくさんありがとうございます。
飼い主用には「ごま半月」というお菓子をいただきました。
鎌倉のお菓子で、パッケージにうさぎさんが描かれています。

「ごま半月」ってどんなお菓子かというと・・・

それもくれろー!(by妖怪くれろ)
黒ゴマの風味が香ばしい上品な焼き菓子です。鎌倉のお菓子だからか、高級感が溢れています。
妖怪くれろが「これもくれろ~!」と雄叫び(笑)をあげましたが、これは人間様用(私用)です。
誰にもあげません。(どきっぱり)
一人暮らしなので独り占め♪(←とても嬉しそう。そして大人げない)

さてここで、あきちゃんこと妖怪くれろからお礼のお言葉です。
妖怪くれろからのお礼。
たくさんの素敵なプレゼントありがとうございました。
食いしん坊な妖怪くれろ共々これからもよろしくお願いします^^
USAGIblogranking←妖怪くれろと素敵なおやつ達に一票お願いします。
blogランキングバナー。
妖怪くれろからお願いがある~のよ~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎブログもぽちっとしていってね♪
FC2ブログランキング
↑よければこちらもぽちっと♪
この記事のURL | 生後6ヶ月のあきちゃん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
もっこりほっこりプレゼントの巻。
- 2007/04/24(Tue) -
首を曲げるとばきりとキケンな音が鳴る飼い主春香です、こんにちは。
今日も元気に関西の片隅で肩こりです。
さて、肩こりに悩む企業戦士こと飼い主春香のもとに素敵なプレゼントが届きました。
(今回文章が無駄に長いので読むのが面倒な方は写真だけご覧ください)

ウワサのドクロテープ(笑)
はうぅ!(←モモちゃん風)このドクロマークのテープは!?
他のうさブログさんでも目にした方も多いと思います。
かの有名面白ブログよつばこさんからのプレゼントですよ~。
それにしてもこのドクロマークのインパクトってすごい。毒薬か爆弾入ってそうです。
郵便局員もどっきりしたはず。どっきりドクロマーク。

さらに私の度肝を抜いたのは・・・

もっこり(笑)

差出人のよつぱぱ様の名前の後に(もっこり)ときっぱりはっきり書いてあったでごわす。
こんなところにまで笑いを潜ませるとはプロの芸人魂を感じまする。関西人も脱帽です。ソウルフルです。(←意味不明)
これからよつぱぱ様のことを「もっこり様」とお呼びしてもいいでしょうか^^

それでは危険物が入ってそうな封筒を(取り扱いに気をつけながら)こっそり開けてみましょう。

プレゼントどっちゃり。
おお!中には危険物ではなく素敵なプレゼントが入っていました。
お手紙(便箋)のセンスがキラリ☆とダイヤモンドのような輝きを放ちます。
バナナがお茶しながら「やあ・・・きみもどう?」って話しかけてるんだけど、すごい脱力系ッス。
見てるだけで身体の力が抜け世界が平和になりそうな手紙です~。
もしかしてこのバナナさんはよつば姫のおばあちゃまでしょうか?(笑)
(よつば姫の中では「いつもバナナをくれるおばあちゃま=バナナ」だそうです)


それではココで素敵プレゼントの紹介です。
まずは飼い主用に贈っていただいたお香セットから紹介しましょう。

キュートなお香セット。
きゃ~きらきら なんて可愛いお香セットでしょう!(私お香大好きなんです)
包みを開けた時からふわんと良い香りがしました。
うさぎちゃんのお香立て可愛い~。大切に使わせていただきます。

次にあきちゃん用に「チモシースティック」のおやつをいただきました。

チモシースティック。
前によつばこさんのブログでよつば姫がチモシースティックを食べてるところを見て「チモシースティックおいしそうでし。うちの子にもあげてみたいでし(なぜかいきなりよつば姫口調)」と私がコメントしたのを覚えてて贈ってくださったようです。嬉しいです。アップル果汁入りって書いてあってすごくおいしそうです。
私も食べてみたいでし。

でも私が食べたらお腹壊しそうなので早速チモシースティックをあきちゃんにあげてみました。
食うんだジョー!
なぜかいきなりうそっこ「あしたのジョー」ごっこ。(ネタが古いでし)
さあ食うんだヤブキ・アキ・ジョー!
(飼い主は丹下段平役)
(ボクシングならぬフードファイトごっこでごわす)




疑い深いジョー。
我が家の矢吹ジョーはまず様子見から入ります。
ジョーの目にはチモシースティックが緑色のタバコに見えたようです。
つべこべ言ってないでさっさと食うんだジョー!


食らいつくジョー。
ようやくはむー!とかじりついたジョー。
いいぞジョーその調子!
チモシースティックを打つべし! 打つべし!(←意味不明)

あきちゃんもチモシースティックをとても気に入ったようです。
その後ぺろりと完食しました^^

さてココで気になるお手紙の紹介・・・。
(勝手に紹介してええのでしょうか。不都合あったら言ってくださいまし)
面白お手紙。
丸で囲ったところに注目。
はあぁ!(←再びモモちゃん風)
あ、あみタイツとは・・・(笑)


魅惑のむっちり網タイツ!?
時たまちらっと写ってる飼い主の足でしかっ?(よつば姫口調)
あみあみタイツ、お好きですか?^^
むっちりした足で良ければいつでも一肌脱ぎましょうぞ(笑)
(↑脱がんでいい)


長々と書きましたが、よつぱぱ様&よつまま様&よつば姫素敵なプレゼントありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいでし。
よつばこ一家さんはうちのブログが開設して間もない頃からの大切なうさ友さんなのです。
これからも末永くよろしくお願いしますでし。
さてここであきちゃんからもお礼のお言葉です。
リトルデビルあきちゃんからのお礼。
これからも毒舌リトルデビル・アキをよろしくお願いします^^
USAGIblogranking←よつばこさんからのもっこりほっこりプレゼントに一票お願いでし。
blogランキングバナー。
お願いがある~のよ~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎブログもぽちっとしていってね♪
FC2ブログランキング
↑よければこちらもぽちっと♪

この記事のURL | 生後6ヶ月のあきちゃん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
海猿ごっこの巻。
- 2007/04/22(Sun) -
昨日は「LIMIT OF LOVE 海猿」観てた飼い主春香です、こんにちは。

あきちゃん、今日は海猿ごっこをして遊ぼうか?
配役はどうする?

海猿ごっこスタ~ト。
あきちゃんはヒロインで、私はおっちゃん役なのね(涙)まあいいや。(←投げやり)
見た人にしか分からないネタかもしれないけど、適当に海猿ごっこスタ~ト。


クールなバディの巻。
あきちゃんはバディがピンチに陥っても助けてくれないそうです。
なんて頼りにならないバディなのっ。
あきちゃんって船が沈んだら飼い主放ったらかして脱兎のごとく逃げてそうだよね。
泳げるかどうかは分からないけどさ。
(そもそもあきちゃんとバディを組もうというのが間違い?)



あきちゃんヒロインになるの巻。
沈没した船に残された兎崎大輔は生きて帰ってくるのか!?
そして引き裂かれたふたりの愛の行方は・・・!?
「LIMIT OF LOVE 海兎」近日公開です。ぐふっ。
USAGIblogranking←「海兎」にぽちっと一票お願いします。
blogランキングバナー。
お願いがある~のよ~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
あきちゃんのバナークリックしていってね♪
FC2ブログランキング
↑よければこちらもぽちっと♪
この記事のURL | 生後6ヶ月のあきちゃん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。