スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BABYあきちゃんお迎え秘話の巻。
- 2007/11/19(Mon) -
昨日何気なくUPしたBABYあきちゃん写真への反響の大きさにびつ栗@飼い主春香です、こんにちは。

この反響の大きさはなんなのNE!
(恐るべしBABYうさぎパワー!)
小さいあきちゃん。
というわけで調子に乗って今日もBABYあきちゃんの写真を公開します。
(はじめの3枚は未公開の写真です)

うつむきあきちゃん。
今までヒミツにしてたことですが・・・
あきちゃんの第一印象は「可愛い~~!!」ではなく、
「なんかでっかい子やなあ・・・」でした。
ちょうど生後1ヶ月を迎えたばかりなのに体重500gもある巨大仔うさぎ健康優良児だったんですよ。


まんまるあきちゃん。
次に思ったことは「このカラーはオレンジって言うよりフォーン? 今まで見たオレンジの子の中で一番淡くて綺麗な色や!」って思いました。
初めて会った時のあきちゃんは今まで見たことないほど綺麗なカラーの子で、私はあきちゃんのカラーに惚れてうちの子として迎えることにしたんです。


べっぴんさん?
だがしかーし・・・我が家に迎えたお姫様は実は小悪魔クイ~ンだったのです。
今この記事を作成している時も我が家の女王たまがトイレをがしゃんがしゃん鳴らして飼い主(=またの名を召使)を呼んでいるのでそろそろ失礼します。

女王たまに仕えるのは辛いよ、とほほ~。

それでもあきちゃんを迎えてよかったと思う今日この頃なんです・・・。あれ?ワタシ実はM?
↓小悪魔クイ~ンあきちゃんにブログランキングクリ~ック。
ナデコ希望ブログランキングバナー
ふんふん♪あきちゃん子供の頃からドSぶりを発揮しててん♪ 生粋の女王たまやねん♪
にほんブログ村 ロップイヤー参加中です)
にほんブログ村 うさぎブログへ
↓よろしければこちらもぽちっと。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング2位?
今日もぽちっとありがとうございました。(皆様のぽちっとクリック、毎日飼い主の励みになってます)

スポンサーサイト
この記事のURL | 生後1ヶ月のあきちゃん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
生後1ヶ月・赤ちゃん時代の写真。
- 2007/11/18(Sun) -
日曜日の朝から洗濯物の山と格闘@飼い主春香です、こんにちは。
休日でも日々の雑事に追われて意外と忙しいんですね~。
忙しいと言いつつ、洗濯の合間にBABYあきちゃんの写真を発掘してみました。

ベッドの上が好き。



のびのび。



リラックマにチュウ。



あきちゃんはゆく。



くつろぎ。



かわいい。
あまりの可愛さに鼻血噴きそうです・・・!(←親馬鹿阿呆飼い主)
↓愛くるしいBABYあきちゃんにブログランキングクリ~ック。
ナデコ希望ブログランキングバナー
ふんふん♪あきちゃん、今も昔も可愛いウサ★ドルやねん♪
にほんブログ村 ロップイヤー参加中です)
にほんブログ村 うさぎブログへ
↓よろしければこちらもぽちっと。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング2位?
今日もぽちっとありがとうございました。(皆様のぽちっとクリック、毎日飼い主の励みになってます)
この記事のURL | 生後1ヶ月のあきちゃん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
祭りの後で【エンジョイラビットライフ後日談】
- 2007/10/02(Tue) -
ようやく怒涛のように忙しい9月が終わった飼い主春香です、こんにちは。
(でも10月以降は仕事が忙しくなりそうです。ぐほっ)
忙しい中行ってきたエンジョイラビットライフ・・・。
来年の心得。
あきちゃんは早くも来年のことを考えてるようです。
(来年のことを話すと鬼に笑われるのよ?)


むっふんバディで悩殺?
コンテストでは小柄でちんまりした美兔さんが人気みたいよ。
デカイだけ長身うさぎのあきちゃんは出る幕ない気がするのねー。


あきちゃんは・・・
ボンバヘ部門ってあるの?
コンテストのボンバヘ部門&ハカイダー部門ならいい線いくかもしれへんね。(←そんな部門はねえ)


冗談はさておき、会場内の熱気や人の多さを考えた結果
あきちゃんをコンテストに連れて行くのはやめておいたほうがいい・・・と判断しました。
来年はもう少し涼しい時期に開催されるそうですが(←スタッフさん談)
それでも人が集まれば気温は上がるだろうし、今年も暑さで体調を崩してしまったうさぎさんもいるそうです。
来年参加される皆様は暑さ対策(凍らせたペットボトル持参など)に気をつけてくださいね。
(繊細なうさぎさんにコンテスト参加は向かないと思います)
コンテストに参加されている間うさぎさんにつきっきりの飼い主さんも多かったので
そのことも考えてから参加してくださいね。
少しばかりコンテストのマイナス面も書きましたが、
充分に用意(暑さ対策&熱気むんむんのコンテストに参加する覚悟!?)をしておけば
いろんな方と交流できて楽しいコンテストになると思います^^


来年はもっと目立つ目印を用意していかなアカンと思いました。
あきちゃんや~来年はどんな目印持って行けばいいと思う?
来年の目印はアフロ・・・!?
飼い主の目印は虹色アフロ?
100m先にいても分かるけど、うさ友さんにドン引きされること間違いなし。

あきちゃんTシャツ着ていくのはどうだろうかと考えてみました。
(下図参照)
それともあきちゃんTシャツ・・・!?
なんとなくアキバ系のかほりがするTシャツですな。(アニメキャラのTシャツのような・・・w)
こんなTシャツ着ていったら誰も声かけてくれへんはず。
(冷たい視線を浴びまくることになるでしょうv)

皆様も来年のイベントお楽しみに~♪
↓VIVA♪うさぎイベントブログランキングクリックお願いします。
ナデコ希望ブログランキングバナー
本当はうさフェスも行きたい今日この頃。。
うさぎブログぽちっとが少ないのでお助けください♪)
にほんブログ村 うさぎブログへ
↓よろしければこちらもぽちっと。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング1位だったり2位だったり。
今日もぽちっとクリックありがとうございました。

【オマケ画像】
名刺の数々。
エンジョイラビットライフでもらってきたキュートな名刺&ポストカードの数々。
私もあきちゃん名刺作る予定です。ぐふふ。
この記事のURL | 生後1ヶ月のあきちゃん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
【Enjoy Rabbit Lifeレポ】山盛り土産の巻。
- 2007/09/30(Sun) -
明日から10月@そろそろ今年一年の反省でもしたい飼い主春香です、こんにちは。
(↑気が早すぎ?)

さて、エンンジョイラビットライフのレポも終盤に差し掛かりました。
まだUPしてなかった写真を少し載せてみます。
うさくら販売ブース。
Aフロアの片隅にあった「うさ暮ら」バックナンバー閲覧所。
たくさんの人が「うさ暮ら」立ち読みしてました。
バックナンバーが読めるのは嬉しいですね。



うさくらカレンダー。
こちらがウワサの「うさ暮ら」カレンダー。
可愛いうさぎさんの写真満載です。
うさぎさんのバックも凝ってていいですね。
うさぎ好きにはたまりません!


白熱ビンゴ大会。
こちらは昼頃開催された今回のイベントの目玉(!?)ビンゴ大会。
見てください、この白熱ぶり。
「少しでもいい景品ゲットしたるで!」っていう関西人の熱気で会場内の空気はますます上昇。
会場内の盛り上がりはピークに達した気がしました。

同時刻・・・飼い主はどこに居たかと言うと、
軽くイベント戦線を離脱(脱走?)して近くのオサレなレストランで涼しげにランチを食べていました。
ビンゴって当たるかどうか分からないし、あまり興味なかったんですよね。(妙なところでCOOLな飼い主春香さん2×歳)
ご飯食べて帰ってきたら白熱ビンゴ大会は終盤に突入してました。

「当たるかどうか分からない」って思ってたけど
ビンゴ大会に参加されたほとんどの方が景品ゲットできたみたいです。

でも私がビンゴ大会に参加しなかった理由は他にもあって・・・
試供品。
ちゃっかりばっちり山ほど大量のペレット(試供品)をゲットしてたんです。
(景品が当たってもこれ以上荷物増えたら大変やわ~って思ったんです)
写真に写ってるのは全て試供品です。
「試供品欲しいわ~」って思ってたけどまさかこんなにたくさんもらえるとは思ってませんでした。
なんて太っ腹なイベントなんでしょう!


すでに消費した戦利品。
こちらはすでに消費してしまった試供品の数々。
特に生大麦は大人気の試供品でした。

まぐまぐ。
ボンバヘうさぎあきちゃんが~生大麦に出会った~♪
(出会った途端に大麦瞬殺~♪)

大麦煙草を吸うあきちゃん?
大麦くわえてる姿が煙草のキセルをくわえてるみたいに見えます。
あきちゃん意外とオトナだね?

ウマさで瞳孔が開く!?
あまりのウマさに瞳孔が開く・・・!?
あまりのウマさに目が大きくキラキラしてるだけだと思うのね、あきちゃん。
純粋な兔の目を輝かせる恐るべし生大麦マジックなのでした。

明日はエンジョイラビットライフ後日談をお届けしようと思います。
↓VIVA♪うさぎイベントブログランキングクリックお願いします。
ナデコ希望ブログランキングバナー
本当はうさフェスも行きたい今日この頃。。
うさぎブログぽちっとが少ないのでお助けください♪)
にほんブログ村 うさぎブログへ
↓よろしければこちらもぽちっと。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング1位だったり2位だったり。
今日もぽちっとクリックありがとうございました。
この記事のURL | 生後1ヶ月のあきちゃん | CM(25) | TB(0) | ▲ top
うさぎSUMMIT当日【いざ出陣編】
- 2007/07/04(Wed) -
今日の夕方はうさぎサミット会場で人ごみにもまれてるであろう飼い主春香です、こんにちは。
ちょっくら行って来ます。
仕事帰りなので多分このカバンを持っていくような気がします。
何やらナゾのストラップがついてますがその正体はもちろん・・・!?





ずば~んっとな。
まゆ様からいただいた「親ばかストラップ」です。
あきちゃんの写真入りストラップつけて買い物してるご機嫌な女がいたら、それは私です。



出陣する飼い主を前にあきちゃんが「秘密の極意」を教えてくれるそうです。
(都合により今日も仔うさぎあきちゃんの写真でお送りします)
秘密の極意。
マドモアゼル・アキの極意とは・・・!?





飼い主よ、オバタリアンになれ。
飼い主にオバタリアンになれと命令するサドモアゼル・アキ。
タッパー持参なんて恥ずかしくてできませぬ。
(それでも試供品ゲットに励みまする)





リトルデビル・アキの呟き。
黒いしっぽが生えたリトルデビル・アキは自宅でお留守番です。
今日は8時くらいに帰ってくると思うから待っててね、あきちゃん。
早ければ今日の夜か明日にうさぎサミットレポUPできると思います。
(楽しみにお待ちください♪)
↓更新促進=ブログランキングクリックお願いします。
ナデコ希望ブログランキングバナー
へっぽこレポーターharukaに応援クリックお願いします。
うさぎブログへのクリックが少ないのでご協力お願いします)
にほんブログ村 うさぎブログへ
↓今日も来て下さった皆様に一票。
FC2ブログランキング
クリックありがとうございました^^

※5万HIT御礼企画の抽選結果発表、もう少々お待ち下さい。(近日中にUPします)
この記事のURL | 生後1ヶ月のあきちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
うさぎSUMMIT前日【心得編?】
- 2007/07/03(Tue) -
昨日はあきちゃんに「あむぅ~」と足を甘噛みされた飼い主春香です、こんにちは。

アナタが噛んだ~太ももが痛い~♪
(後からじわじわ痛かった~♪)
マイルドに甘噛みって書いたけど、足に軽く穴空いたから(虫刺されのような小さい穴だけど)
初めての本気噛みだったのかもしれません。
(もちろん本兎に悪気はなかったみたいです。発情期特有の噛み付きが始まったのかもしれません。ああぁ・・・)

あきちゃんに噛まれた太ももをさすりながら今日の本題に参ります。
(昨日のベビーあきちゃん写真が好評だったので、今日も生後1ヶ月あきちゃんの写真でお送りします)
明日から大阪中央公会堂にて、うさぎのためのうさぎ展「うさぎSUMMIT」が始まります。
明日4日は13時から始まるそうですが、私は仕事が終わった後夕方頃に行く予定です。
リラックマにチュウ。
あきちゃんは行く気満々ですが、うさぎSUMMITは動物の入場禁止です。




あきちゃんお留守番やねん・・・。
あきちゃんはクーラーがきいた涼しいお部屋でお留守番です。
(そして飼い主はムシムシ蒸し風呂のように暑い灼熱地獄大阪に向かうのです。大阪の夏をなめたらいかんぜよ~)



うさぎSUMMITのHPをご覧いただければ分かることですが、もうひとつ気をつけないといけない注意事項が・・・ソレは・・・
無断撮影禁止やねん。
うさぎSUMMIT会場内は許可なく写真撮影禁止だそうです。
撮影前に会場内のスタッフに声をかけて、許可が出た作品のみ撮影OKになるそうです。
(きっと明日は「写真撮っていいですか?」を連発することになるでしょう)




おみやげ楽しみやねんっ。ぐふふふ。
あきちゃんのために飼い主は美味しい牧草ゲットに励みます。
そしてパネル展示をしっかりとこの目に焼きつけ、アーティストさんの素敵うさぎグッズを物色するのです。
うさぎ関係のイベントに行くのは初めてなので楽しみです!
皆様もうさぎSUMMITレポ、楽しみにお待ちください♪
↓更新促進=ブログランキングクリックお願いします。
ナデコ希望ブログランキングバナー
へっぽこレポーターharukaに励ましのクリックお願いします。
うさぎブログへのクリックが少ないのでご協力お願いします)
にほんブログ村 うさぎブログへ
↓今日も来て下さった皆様に一票。
FC2ブログランキング
クリックありがとうございました^^

【今日のおまけ画像】
ウサダンゴムシの巻。
ウサダンゴムシ・アキ。
(丸くなってるところがダンゴ虫っぽくないですか?)

※5万HIT御礼企画にご応募ありがとうございました。
抽選結果はできれば明日くらいにUPする予定です。(でも予定は未定です)
この記事のURL | 生後1ヶ月のあきちゃん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ベビー時代秘蔵写真集。
- 2007/05/27(Sun) -
最近睡魔に連敗中の飼い主春香です、こんにちは。
今日もあきちゃんにペレットをあげた後11時半まで寝てました。
明らかに寝すぎです。
起きてる時間が短いのでこんなに忙しいのです。
(今日もこれから出かけるので急いで更新なのです)

「忙しい時の撮り貯め写真頼み」ということで
今日も生後1ヶ月のあきちゃんの写真を載せます。
ベビーファーを堪能していってください^^

【エントリーナンバー1・ふわふわあきちゃん】
kakurennbo1.jpg
ふわふわのベビーファー。
たんぽぽの綿毛みたいにぽやぽやしてます。
アナタもきっと触りたくな~る。
この頃からあきちゃんの後頭部は微妙にボンバーヘッド?(笑)



【エントリーナンバー2・ガジガジあきちゃん】
surippa1.jpg
スリッパとあきちゃん。
齧ろうと企んでるところです。
(小さい頃からハカイダーだったあきちゃんはなんでも齧る癖がありました。
どちらかと言うと男の子より女の子のほうが齧り癖(破壊癖)がひどい子が多いような気がします)



【エントリーナンバー3・たっちあきちゃん】
gomibako.jpg
ゴミ箱VSあきちゃん。
ゴミ箱に何が入ってるか気になったようです。
好奇心旺盛です。
あきちゃん、ゴミ箱と比べても小さいですね。



【エントリーナンバー4・ぷりちーヒップあきちゃん】
kakurennbo.jpg
かくれんぼ中。小さくて丸いちっぽ&おちりがポイントです。
「頭隠して尻隠さず」とはまさにこのことです。
↓「ベビーあきちゃん可愛いね」と思った方はぽちっと。
blogランキングバナー。
↓こちらもよろしければぽちっと。
にほんブログ村 うさぎブログへ
ぽちっとクリックが多ければ・・・
FC2ブログランキング
5万HIT御礼企画で「あきちゃんのブロマイドプレゼント企画」を実施しますね^^

※5月24日~27日のコメント返し完了しました。遅くなってすみませんでした。
この記事のURL | 生後1ヶ月のあきちゃん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
妄想劇場、再び。
- 2007/05/18(Fri) -
今日のお昼ご飯は焼肉定食希望の肉食・飼い主春香です、こんにちは。
(今「やきにくていしょく」って変換したら「焼肉定職」って変換されマシタよ)

今日もあきちゃんの生後1ヶ月の写真を使って妄想劇場をお届けします。

【妄想劇場・姫in牢獄編】
昔々あるところに茶色い小さなおしめさま(お姫様)がおりました。
出せー。
おしめさまはわけあって牢獄(ケージ)の中に閉じ込められておりました。
(まだ幼かったので安全なケージ内で保護しておったのです)




ココから出すのぢゃー。
姫は保護されてるのにも関わらずお外に出たがりました。
あろうことか「もうすぐ食べられる?ガクガクブルブル」と勘違いまでしてました。

フフ、むくむくしてておいしそうですね、姫。(思わずじゅるり←舌なめずり)



わらわは食われるのか?ふるふる。
腹黒女中の脅迫に思わず真珠のような涙を零す姫。
泣き顔がたまりませぬ。
大切にしてるのに、ついいじめたくなるはナゼでしょう。
Sってこと?

ところで先ほどのはマイルドな冗談ですよ、姫。
(泣かんといてください)



りべんじ。
騙された姫は怒りに立ち上がりました。
今こそリベンジの時なのです。

やれるもんならやってみなされ。



ぬおおお!
ついにご乱心の姫、ケージに体当たりです。
荒れたケージ内の様子・散らばった牧草が姫の暴れっぷりを物語っています。
くわばらくわばら。




トド姫?
暴れてみてもどうにもならなかった姫。
ついに己の運命を悟ったようです。
BGMは「越冬つばめ」
ぽこんとした哀しい太鼓腹はうさぎというよりトドのようです。



悟りを開いた誇り高き姫が取った行動とは・・・


それが兎の一糞。
ケージの隅で正々堂々おもらしすることでした。
(トイレ以外の場所で用を足すのは飼い主に対する嫌がらせ?)
堂々とおもらしをしても誇りを失わない、それが兎の一分(いちぶん)なのです。
(一分というより一糞なのです♪)
Usagiblogranking←迷子です。
blogランキングバナー。
トド姫あきちゃんからお願いがある~のよ~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングうさぎブログもぽちっとしていってね♪
FC2ブログランキング
↑よければこちらもぽちっと♪
この記事のURL | 生後1ヶ月のあきちゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
妄想劇場。
- 2007/05/15(Tue) -
朝起きたら前髪がゲゲゲの鬼太郎の妖気アンテナみたいになってた飼い主春香です、こんにちは。
(前髪が妖気アンテナみたいに立ってたのです)

多分妖怪くれろの妖気を感じ取ったに違いありません。

妖怪くれろ参上。
我が家には妖怪が棲みついているのです。ああ恐ろしい。

さてさて妖怪くれろの話は置いといて本題に参りましょう。

今日は生後1ヶ月のあきちゃんの写真で妄想劇場をお届けします。
(未公開の写真ばかりです)

【妄想劇場・姫と女中編】
昔々あるところにわがままなおしめさま(お姫様)がおりました。
おしめさまあきちゃん。
世にも可憐な姫は毎日わがままばかりでお付きの女中を困らせていました。
(でもお付きの女中は毎回大嘘で姫を丸め込んでたので、あまり同情の余地はありませぬ)




わがまま姫。
姫はわがままを言えば聞いてもらえると思い込んでるフシがありました。
生まれながらの女王たまです。真性Sです。



とりあえず膝抱っこで懐柔。
姫がうるさいのでとりあえず膝抱っこで懐柔してみました。
眺めの良い景色におやつのことを忘れる立ち耳姫。
わがままといっても所詮は子供。
幼き姫を丸め込むことなど赤子の手をひねるより簡単なことなのです、うほほほ。
(↑腹黒女中)




もっとなでれ。
姫はナデコが大好物です。
とりあえずナデコしといたら大人しくなるのです。
(飼い主のむっちりした手はどうか気になさらないでください)




なんで細木数子?
ナデコ=世界平和が訪れるとワケの分からないことを口走る姫。
姫は細木数子信者だったのですか?
姫が細木数子のように「地獄へ落ちろ!」って叫ぶようになったら女中は本気で困りまする。
ナデコして差し上げますので落ち着いてくださいまし。
それから細木数子の占いはほとんど当たらないそうですよ、姫。
(信者になるのもやめてくださいまし)
Usagiblogranking←激戦中です。
blogランキングバナー。
わがまま姫あきちゃんからお願いがある~のよ~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキングうさぎブログもぽちっとしていってね♪
FC2ブログランキング
↑よければこちらもぽちっと♪
この記事のURL | 生後1ヶ月のあきちゃん | CM(2) | TB(1) | ▲ top
ハカイダーと愉快な仲間たち。
- 2007/05/13(Sun) -
ばんばらばんばんばん♪ ばんばらばんBANBAN♪

ヒミツ戦隊ハカイダーのテーマソングを歌いながら登場の飼い主春香です、こんばんは。
業務連絡をお伝えするために登場しました。(今日2回目の更新です。今日更新した下の記事もご覧くださいね)
破壊兎の破壊兎による破壊兎のためのハカイダー・ラビッツ・ユニオンの応募要項を少し変更したので改めてお知らせします。
(破壊対象に「飼い主の財布の中身」「飼い主のストレス」も加えたのでさらに参加しやすくなりました。ハカイダーに憧れる兎さんなら誰でも参加OKですよ♪)

【ハカイダー・ラビッツ・ユニオン参加資格】
・普段から何かをかじったり壊したり、破壊活動が大好きなウサギさん。
(破壊する対象はわらっこ座布団&わらっこトンネル・ビワボール、家の柱&壁でも飼い主のプライド・飼い主の財布の中身、はたまた飼い主のストレスでもなんでもOKです)

・「ハカイダー」の名にふさわしいやんちゃ&おてんばなウサギさん。

・ハカイダーという名前+カッコいいミドルネームをつけて欲しいウサギさん。
(以上1点でもあてはまる項目があれば誰でも参加OKです)


ハカイダー・ラビッツ・ユニオンに参加してくれるウサギさんには・・・

ハカイダーラビッツユニオン会員証。
この会員証を差し上げます。
サンプルの通りミドルネーム付きのニックネームとハカイダーカラーを記載した会員証です。
ミドルネームは愛兎さんにぴったりの名前を考えてくださいね。
(例:ハカイダー・リトルデビル・アキ 例2:ハカイダー・ビューティフル・○○などなど。英語じゃなくてカタカナでもOKです)
ハカイダーカラーもなんでもOKです。
レッド、ブルーなど普通の色から「アオミドリ」など変わった色でもOKです。

参加ご希望の方は
1.「愛兎さんの顔が写った写真(jpg)」をメールに添付。
2.「愛兔さんの本名」をメール本文に記入。
3.「希望のミドルネーム」をメール本文に記入(例:リトルデビル)
4.「ハカイダーカラー」をメール本文に記入(例:ピンク)

以上の4点を添えて、以下のメールアドレスまでご連絡お願いします。
(ミドルネーム・ハカイダーカラーは管理人にお任せでも結構です)

akiharuka02□yahoo.co.jp
(□の部分を半角@マークに変えてメール送信お願いします。送っていただいた写真はこちらで縮小して会員証にぺたっと貼ります)

これだけのために新しくヤフーのメールアドレス取得したさ。(←本当に。そんな私って・・・私って・・・ネタのためだけに生きてるの?)
はじめましての方もお気軽に参加してくださいね^^

それではここでハカイダーと愉快な仲間たちを紹介します。
(会員証をクリックすると会員さんのブログに飛べるようになってます)

【MEMBER'S No. 001 Hakaider Littledevil Aki(Hakaider Pink)】
ハカイダーラビッツユニオン会員証。
破壊命の元祖ハカイダーです。
小悪魔で破壊神な行動の数々により「ハカイダー・リトルデビル・アキ」の異名で呼ばれるようになり、現在に至ります。
一応ハカイダー・ラビッツ・ユニオンのリーダー?



【MEMBER'S No. 002 Hakaider PoyanPoyan Roy(Hakaider Murasaki)】
ハカイダームラサキ会員証。
ロイ君はおっとりさんでぽやんぽやんしてるからミドルネームも「ポヤンポヤン」だそうです。
いいですね、ぽやんぽやんしたおっとりさん・・・。
(うちの子はうちに来たときからシャキシャキしたおてんばだったのでぽやんぽやんに憧れます)
ロイ母様との交流がきっかけで「ハカイダー・ラビッツ・ユニオン」を発足しようかなあと思いつきました。きっかけをありがとうございました、ロイ母様。



【MEMBER'S No. 003 Hakaider Kajikaji Pyon(Hakaider Ruby Eyed White)】
ハカイダールビーアイドホワイト。
今回「はじめまして」で参加してくれたぴょんちゃんです。
ミドルネームは「カジカジ」、ハカイダーカラーは「ルビーアイドホワイト」です。
紅い目と白い毛並みがとても綺麗ですよね。(管理人はルビーアイドホワイトファンです)



【MEMBER'S No. 004 Hakaider Queen RiRi(Hakaider Gold)】
ハカイダーゴールド。
破壊女王の名を欲しいままにするキュートな女王様りりちゃん。
女王様ゆえにミドルネームも「クィーン」なのです。
ハカイダーカラーもゴールドでゴージャスセレブ系ですねっ。



【MEMBER'S No. 005 Hakaider Bibirino Aroma(Hakaider Pearl White)】
ハカイダーパールホワイト。
アロマ君はとっても繊細なビビリん坊さんなのでミドルネームも「ビビリーノ」だそうです。
白兎さんなのでハカイダーカラーは「パールホワイト」です。
(ちなみにアロマ君は「ヒマラヤン」という珍しいカラーの兎さんです)



【MEMBER'S No. 006 Hakaider DollAngel Fai(Hakaider Super White)】
ハカイダースーパーホワイト。
今回「はじめまして」で参加してくれたファイ君です。
ファイくんは人形のように大人しいのでミドルネームは「ドールエンジェル」だそうです。
いいなあ、人形のようにおっとりおとなしいウサギさん・・・。(うらやましいです)



【MEMBER'S No. 007 Hakaider Dynamite Tenko(Hakaider White)】 ハカイダーホワイト。
「てんこちゃん強そう!」「カッコイイ!」と評判のハカイダーホワイト・てんこちゃん。
ミドルネームの通りダイナマイトな活躍っぷりを期待しています。
(ミドルネームはリリブロのルビー様につけてもらいました)



【MEMBER'S No. 008 Hakaider Pure Donchan(Hakaider Blue)】
ハカイダーブルー会員証。
お洒落なハーネスがよく似合うハカイダーブルー・どんちゃん。
ミドルネームは「ピュア」に決定しました。
(ミドルネームは管理人がつけさせてもらいました)



【MEMBER'S No. 009 Hakaider DelicatePrince Sora(Hakaider PearlSilver)】
ハカイダーパールシルバー。
お腹がウィークポイントのデリケートな王子様・そらたん。
首もとの鈴がお洒落で王子様らしい気品に溢れてます。
ハカイダーカラーはパールシルバーです。


【MEMBER'S No. 010 Hakaider Jumpinghopper Moguosan(Hakaider Skyblue)】
ハカイダースカイブルー。
跳ぶのが大得意、いつも元気なジャンピングホッパーもぐおさん。
ちなみにもぐおさんの破壊対象は飼い主さんの心と持ち物&財布の中身&家具だそうです。
自分のものは破壊しない、こだわりのハカイダーぶりです。
ハカイダーカラーはさわやかなスカイブルーです。


【MEMBER'S No. 011 Hakaider Utatanetei Woonoshin(Hakaider Purple)】
ハカイダーパープル会員証。
うさむつみ様のうーのしん君です。
のんびりうたた寝中です。
(ミドルネームはウタタネテイ・・・おっとりさんに見える彼も実はハカイダーだそうです。ハカイダーカラーはパープルです)


【MEMBER'S No. 012 Hakaider Kajirinko Moka(Hakaider Coffee mocha)】
ハカイダーモカ。
新メンバーのハカイダー・カジリンコ・モカちゃんです。
モカちゃんは怪人団子虫軍団と戦う日々を送ってるそうです。
怪人団子虫軍団に負けるなモカちゃん! ハカイダーラビッツユニオンは頑張るモカちゃんを応援しています。
(ハカイダーカラーは「コーヒーのようなモカ色」ご希望だったので「コーヒーモカ」に決定です)


【MEMBER'S No. 013 Hakaider OkuraPrince Honey(Hakaider Orange)】
ハカイダーオレンジ。
「はじめまして」で申し込んでくださったハカイダー・オクラプリンス・ハニー君です。
ハニー君は「オクラ」が好きなのでミドルネームは「オクラ王子」になりました。
可愛いBABYのハニー君がネバネバオクラ好きとはちょっと意外でした。
(飼い主もオクラ好きなので仲良くしてくださいまし~)
「ハカイダーカラーは管理人にお任せ」だったのでハニー君のカラー「ブロークンオレンジ」に
ちなんで「ハカイダーオレンジ」に決定しました。


【MEMBER'S No. 014 Hakaider Narcissist Charbonneau(Hakaider Rainbow)】
ハカイダーレインボウ。
ハカイダーカラーはレインボウ、ミドルネームはナルシスト・・・
シャボンヌというオサレなあだ名をもつ写楽くんです。
(写楽君はナルシスト兔さんだそうです。ナルシスト万歳)
ハカイダー・ナルシスト・シャボンヌとしての今後の活躍に期待します。


【MEMBER'S No. 015 Hakaider CutieSister Anju(Hakaider Peach)】
ハカイダーピーチ。
15番目のハカイダーは
「うさぎの権造の生活デラックス」の権ちゃんの妹・安寿ちゃん。
安寿ちゃんは小悪魔な魅力でにいたん(権ちゃん)を翻弄する最強の、そして永遠の妹キャラ。
それゆえミドルネームは「キューティシスター」・ハカイダーカラーは「ハカイダーピーチ(桃)」に決定しました。
可愛いお顔でなかなか立派なハカイダーぶりだそうです。


【MEMBER'S No. 016 Hakaider Lady Koyu(Hakaider Sugar Brown)】
ハカイダーシュガーブラウン。
16番目のハカイダーは
「2月☆うさぎ」の「こゆちゃん」こと「こゆきちゃん」。
ミドルネーム&ハカイダーカラーどちらも管理人にお任せだったので
ミドルネームは「レディ」・ハカイダーカラーは「シュガーブラウン」に決めさせてもらいました。
ハカイダー・レディとしての華麗な活躍を期待しています^^


【MEMBER'S No. 017 Hakaider LittlePrincess Poteto(Hakaider Orange)】
ハカイダーオレンジ。
17番目のハカイダーは「じゃがいも日記」のぽてとちゃん。
ぽてとちゃんは小柄なお姫様なのでミドルネームは「リトルプリンセス」、
ハカイダーカラーはぽてとちゃんのカラーにちなんで「オレンジ」に決まりました。
お姫様なのにハカイダーっていうギャップにしびれます。


【MEMBER'S No. 018 Hakaider Puu-Puu U-cha(Hakaider Higebrown)】
ハカイダーヒゲブラウン登場♪
うーちゃガーデンのうーちゃ君です。
うーちゃ君はダンボールを齧っても家のふすまは齧らない優良ハカイダーだそうです。
飼い主を困らせず破壊活動するなんてハカイダーの鑑ですねっ。
ハカイダー・プウプウ・ウーチャとしての活躍を期待します。
(ハカイダーカラーはひげブラウンです)


以上、ハカイダーと愉快な仲間たちの紹介でした。
(まだまだハカイダー・ラビッツ・ユニオン参加者募集中です)
さてさて今日は何位でしょう?
この記事のURL | 生後1ヶ月のあきちゃん | CM(12) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。